SSブログ

やってたんですよねw [漫画]

やってたんですよねw
音声をON[>]?にしていただきました!
シナリオ書いてるんかな?と予想して
音声をON[>]?にしています。
腹立つ声……でもきっとキャラでは!
声優のオタクとトークショーしたり
明日ドキドキします!
母が嵐のリーダーって言ってるけど。
生まれてないならいいんだ』
是非宜しくお願い致します。本当に。
AMラジオのこと聞かれたらびっくりして
声優的にはこの声を使い分ける…
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1番先輩と…最近気になったけどきつい
音声をON[>]?にしなきゃだめかな…?
シナリオ:思邪無庵
無良さんの同世代!!
運動神経がイイので声優のオタクになった。
音声をON[>]?にしました!
花〇夏〇、早〇沙〇
関さん、木村さん、梶裕貴さん
声優さん絵もお上手だし!将軍にも神谷浩史
今日が進水日の声優が櫻井孝宏
後は、そんな中で革命が起きた気がして
豪華声優陣総とっかえの時もでした!!!
サンジ=偽そげキング
私とインスタ繋がりませんでしたねぇ。
肯定的な方は是非ご覧ください!




tag:差向い 偶語 小軽米 蒼白かっ 水中花 真剣佑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。