SSブログ

ITの時代で総資産1 00億円になったのでお母さん [イラスト]

ITの時代で総資産100億円になったのでお母さんに僕の●●を産んでもらう話[おにばんどう]



2023年01月09日0時
全て手に入る僕が望んだことは、お母さんに僕の●●を産んでもらうことだった!

IT革新によって個の力で生きる時代
僕は努力して総資産100億円になった。

全て手に入る僕が望んだことは、
お母さんに僕の●●を産んでもらうことだった!

ITの時代という厳しい戦場で戦う全ての男達へ捧ぐ。
終着の地は宝島か、それとも…
優しいお母さんの愛情いっぱいの物語!


基本CG:17枚
本篇:65ページ


母子相姦/母子姦/近親相姦/お母さん/ママ/実母

「NovelAI」を使用して制作しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。